アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草や木はどのぐらいで割合で生えてくるのですか、教えて下さい何か月ごとに入ってくるんですか、教えて下さい何月が一番入ってくるんですか、教え下さい具体的に教えて下さい返事を下さい

A 回答 (1件)

何を知りたいのですか?



あなたがそれを知りたい対象地(自分の庭か、近所の公園か、農地か、野原か、山林か)について、そこを数年間観察すればよいと思います。

場所、環境、気候、人間の手の入り方などで千差万別です。
環境や気候は毎年変わりますので、去年は草木が生い茂ったが、今年は干ばつで荒れ地になっているなんてこともあります。
そんな「一律に決まってこうなる」などというものではありません。人間にはどうにもできない自然のことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!