プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
名古屋大学工学部環境土木と農学部資源生物科学科って前者の方がかなり難しいですか?

A 回答 (3件)

身長は関係ないから。

工学部の方が難しいです。
    • good
    • 0

身長187cmでは、名古屋大学工学部環境土木も、


農学部資源生物科学科も、どちらも難しいかもしれません。
日本体育大学の排球部とかどうでしょうか。
    • good
    • 0

187cmなら、


工学部ですッ!
後1cm伸びませんかッ?
工場作業員に成れますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!