dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の価値って何で決まりますか?

A 回答 (5件)

生き様、、何を成し遂げたか

    • good
    • 2

度胸です。

    • good
    • 1

何をなすか

    • good
    • 1

数字って人もいますね。


100億ぐらいでは、
価値のうちにはいらないかもしれませんが。
    • good
    • 1

総合力です。


重要視する点は、見る人によって変わるし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!