アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう沢山ありますよね。

山下達郎 RIDE ON TIME

確かマクセルのCMで使われていましたね。

みなさんが覚えているあの頃のCMで使われたあの曲・・・
どの曲が浮かびますか ?

質問者からの補足コメント

  • THE ALFEE「風曜日、君をつれて」

    全日空の沖縄のキャンペーンソングでしたね。

      補足日時:2022/06/14 08:41
  • 浪漫飛行
    JAL 沖縄キャンペーン 夏離宮 1990

      補足日時:2022/06/14 08:48
  • いつまでも変わらぬ愛を
    ポカリスエット

      補足日時:2022/06/14 08:51
  • 愛とて風のように
    日産 歴代スカイライン

      補足日時:2022/06/14 08:56
  • ドラマティック・レイン
    横浜ゴム アスペック

      補足日時:2022/06/14 09:01
  • 「踊ろよ、フィッシュ」
    ANA SPORTSRESORT沖縄 - 石田ゆり子 -

      補足日時:2022/06/14 09:07
  • 琥珀色の日々
    サントリー・トリス・ウイスキー

      補足日時:2022/06/14 09:53
  • TBC 私脱いでもすごいんです 北浦共笑

      補足日時:2022/06/15 19:09
  • こんばんは。

    色々と懐かしく拝見しています。もう忘れています(笑)

    ちなみに、私の質問はどうですか ? 好き勝手にしているので。。。あはは。

    No.37の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/15 20:14
  • おはようございます。

    これ、記憶にないです(笑)こんなのがあったりですね。
    それと昨日はわざわざ色々とありがとうございました。
    ああいう回答には慣れていますけど(笑)ああいうアホがいますからね。

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 07:16

A 回答 (72件中21~30件)

バスクリン  河合夕子 バスクリンビーチ


    • good
    • 0

だいぶ昔ですが



エメロンのシャンプーのCM
    • good
    • 0

こんばんは



2005年(あと知恵の可能性あり)
けんさんお肩にゲルマニウム(研ナオコ・志村けん)


2007年前後
よーく考えよーお金は大事だよー(アフラック)
https://youtu.be/9PM3s3B473w

同時期?
ウルトラマンほっともっときっと(出光)
どれだったかは不明


震災前後
ぽぽぽぽーん(あれはトラウマ、東北人は殆どそうだと思う)
倫理的な問題で自粛

震災直後?
こだまでしょうかいいえ誰でも(金子みすゞ)
https://youtu.be/u7XqypgB7iY

2013か14年
ヘアジャム
https://youtu.be/SMuYKUoMXW8

同時期
春日井の黒飴(いまならーばこれ当たるー金ピカバック〜をパンツに変えてました)
探したが見つからず

2016年 AU(みんながみんなAU、あれは神)

https://youtu.be/tlETK9XC0OQ

2018年?
爽健美茶
https://youtu.be/O-W5XQQ7qa8

2018年(これは間違いないです)
indeedの歯医者さんバージョン(当時の後輩と「何で歯医者がプライベートのこときくんだろうね?」って笑ってました)
https://youtu.be/DGnuHC_o0hE

放映時期不詳
・ヤンマーディーゼル(球技をしていてやればできるじゃんというセリフしか覚えていません)
・かむんとにゃんにゃん
・ピンキーちょーだい(後知恵?)

多くはイヤホンが見当たらず、深夜の為再生できなくて調べられませんでした

ちなみにぽぽぽぽーんを再生する時は一人の時に流してください。公共の場での再生は下手したら捕まるので(冗談で済まされません。本当に嫌う人は嫌います)
また、ご存知かと思いますが緊急地震速報も同じ理由で逮捕されます

PS
小林製薬のお腹取り出すcm(語彙力)もトラウマです

(他も普段なら色々思い出せそうですが今日は二日酔いの上寝不足で気分悪いので思い出せないです。後日編集などで回答出来たらします)
    • good
    • 0

キッコーマンのCM(^^)




カネボウKATEシリーズ♪
https://youtu.be/izUyk-4kt3s
    • good
    • 0

山下達郎のクリスマスイブ?┐('~`;)┌新幹線の牧瀬理穂さん‼️CM

    • good
    • 0

戸締まり用心、火の用心!「モーターボート協会」

    • good
    • 0

「コカコーラ」


♪太陽にPUMP!PUMP!
epo(エポ)



「三ツ矢サイダー」
♪クロール 大沢誉志幸

https://youtu.be/zYldJXVx5bw
    • good
    • 0

下のワタシの回答、の↓は下の方ではありません。


指定した方は削除されていました。そのうちワタシのも削除になるでしょう。
    • good
    • 0



これ。今もそのまま
    • good
    • 0

皆さん色々お答えしていますが、これがなかなか出てこないから載せました


いまじゃ、あり得ないですがね

勇気のしるし ~リゲインのテーマ~ 牛若丸三郎太
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!