アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような部屋で竹馬をやると、どうなりますか

「このような部屋で竹馬をやると、どうなりま」の質問画像

A 回答 (9件)

普通に部屋で出来ますね。

部屋の中を歩き回るなら。
    • good
    • 0

竹馬の友...

    • good
    • 0

この部屋は土を入れて農作業をしている途中ですので竹馬はできません。

    • good
    • 0

セルフのロフト目線になります

    • good
    • 0

死ぬ

「このような部屋で竹馬をやると、どうなりま」の回答画像5
    • good
    • 0

術って転んで大怪我を致しますわ。


そして退去時には傷付けてしまった床と壁の原状復帰費用を
しこたま請求されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

滑って転びます。

頭を打った場合はそのまま目が覚めないこともあります。
    • good
    • 0

久しぶりに いいアイデア見つけましたね!



答え : すべってこけます。
    • good
    • 0

つるつる滑りやすくて乗りにくいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!