プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渾身の名回答を、時間をかけて書き上げたと思ったら締め切り済み。
いや、悔しいとかじゃなくて損得抜きで届けたいんですけど、何か手はありませんか?

A 回答 (7件)

分かる分かる。

残念だけどないんだよね。気持ちは凄く分かる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/06/15 05:02

締め切られた後で、タイトルに「○○さんへ」って入れて、質問の形で回答を書く人はたまーにいますね。

相手が読んでくれるかどうかはわからないし、質問ではないので規約違反で削除される可能性もありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可能性は少ないけど届く可能性はありますよね!

お礼日時:2022/06/15 05:03

運営に頼む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その運営が、ここは蟻より頼りにならんからこう言うておる!

お礼日時:2022/06/15 05:22

教えてGoo あるあるですね。



一生懸命回答を考えて、念のため裏付けの資料もネットでさがして、いざ書き込んだら「締め切りました」はガックリきます。

せめて2日間ぐらいは締め切らないでほしいです。

でも方法はないですね、運が悪かったと諦めるしかありません。
    • good
    • 3

昔は運営にお願いすれば、やってくれることもあったんですけどね。


今は運営体制が変わってしまい、やってくれなくなりました。
あんま、回答者のことを考えてくれなくなりましたね。

ひょっとしてOKWAVEならまだやってくれるのかな。
    • good
    • 0

どうしようもないです。



最近は30分くらいで締め切る質問者もけっこういますね。
回答が1つか2つくらいで。
ドッと疲れが出ます。

せめて1日くらいは置いといてほしいです。
    • good
    • 2

これを利用しています。


本人確認の情報を書かなければなりませんが、
何回か利用し、
すべて反映されました。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!