アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和天皇の亡くなった病気は今の医療で治せますか?

A 回答 (3件)

治せるかも知れないが 治しても寿命が尽きる



イイのでは?

全国が あんなに暗い電灯になったのは あの時しか無いし・・
「昭和天皇の亡くなった病気は今の医療で治せ」の回答画像3
    • good
    • 0

死因は、十二指腸乳頭周囲腫瘍(腺がん)と発表されていますが、膵臓への転移も確認されていたので、同じ症状であれば今でも治すのは難しい状態だったと思います。

なにしろ87歳というご高齢でしたので。
    • good
    • 2

ほとんど老衰でしょう。

宮内庁が医療面の配慮をしていないはずはありません。あなたが現在医者に掛かっているとして、それ以上の医療体制ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!