アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は引き寄せみたいな法則のような力が本当にとても強いと感じることがとても多いです。自分は芸術の学校に通い始めた今年の春から自らチェックするわけでもないのに、美大の話がよくテレビで放送されたり、車も中で家族とマイナーな芸能人の話をしてたらその人が出てきたり、好きな映画の話をしてたらその映画が次週放送されたり、今授業で習ってる模様があるのですが、郵便配達で配達された模様がその模様だったり、こんな事起きそうだなぁとイメージしたらその出来事が起きることがよくあります。
何なのでしょうか?不運の人生なのですが、この力を使って幸運を呼び起こせないですかね…。

A 回答 (2件)

そんなの


よくあることですよ

結局は
自分の行動範囲というのは
自分の好みや趣味や考えで行動しますから
すべて自分のテリトリー内ですから
同じようなことが起きるのです

他人には他人の
また同じようなことが
起きているだけの話です

「人はその人にふさわしい事件に遭遇する」
               小林秀雄
    • good
    • 0

ポジティブシンキングで幸運になれるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!