アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏居るんですけどハグとか手繋ぐとか全然しなくて、どうやったらするようになりますか?
ハグされたいwww

A 回答 (6件)

無理。

男性のほうからハグや手を繋ぐことは変態だと見なされかねないからである。
    • good
    • 0

飲みの後、二人きりになった時酔っ払ってる振りして彼氏にもたれ掛かる



ガバってくる

来なかったらハグして欲しいって頼むしかない
    • good
    • 0

まず、手を繋ぐところからですね。


よく知られている方法は、歩行者用の信号機で二人で待ってるとき、青になったら、「行こう!」と手をとって歩いちゃう。

うまくいきますように。
    • good
    • 0

ハグして、と甘えてみたらどうでしょうか?手を繋ぐのもあなたからそっと繋いでみたら良いと思います。

    • good
    • 0

日本人の男子はハグや手つなぎなど恥ずかしくてしません。

,外人と付き合いましょう。
    • good
    • 1

あなたから行けば良いのでは


そのうちウザイくらい向こうからして来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうこざいます!

お礼日時:2022/06/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!