アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の陰部に精液がかかってしまった場合、妊娠することはありますか?

A 回答 (3件)

可能性だけならある。



何%?なんて数値は出ないよ。
状況によって変わるんだ。
    • good
    • 1

中か外かによりますが、外の場合は精子自体空気に触れると死滅するので大丈夫です。


中の場合は可能性はあります。
    • good
    • 0

あるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!