プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生女です。
つい先程の出来事の事で相談があります。
学校帰りに制服のまま友達とファストフード店に行ったのですが、食べ終わって少し話して、よし出ようってなった時に隣の男の人の会話が耳に入ってしまったのですが、その内容が、「あの子たち盗撮されてたよね〜言ってあげた方がいーと思う?」みたいな内容で、その瞬間え!?って驚きを隠せませんでした。
あの子たちが私達なのか分からないんですけど、もしそうだとしたら盗撮されてたの!?って気持ちと怖いって気持ちがあります。食べて話してただけで悪いことはして無いと思うのですが、拡散とかされたらどうしようと心配でたまりません。

A 回答 (1件)

ここではなく学校の先生か警察に相談するべきだと思います。

ファーストフード店なら監視カメラで盗撮されているか確認できるでしょうし。自分じゃなくても誰か盗撮されているかもしれませんしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、、すみません。
確かにそのほうが効率いいですね。
そうしてみます、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/06/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!