dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで女性店員にレジしてもらって帰る時にどうもって言ったら、相手がどうもってニコニコして言ってきたんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

とりあえず、そのコンビニに通ってみてはいかがですか。



仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり悩まないようにはします(*_*)

お礼日時:2022/06/18 23:56

どうなんだろうね、つられて「どうも~」って言っちゃったパターンかね?(笑)



馴染みの店員さんで、あなたがフレンドリーに「どうもー(*^^*)」って言ったのか、足早に感情もなく棒読みの「どうもっ( ゚ー゚)」だったのか…

状況がわからないんだけど。

まぁ、接客業が好きな人とか、店員さんの性格によっては、同じ温度差で挨拶してくれる人いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何かニコニコしてどうもだったので、気になりました(^o^;)まぁ、店に頻繁に買い物来て欲しいからそうやった可能性はありますね(^o^;)

お礼日時:2022/06/18 23:55

それは接客のマナーですよw笑笑


自分に好意があると思っているのなら、自意識過剰です。笑
あなたみたいなお客さんがいるから販売員も大変です╮(•́ω•̀)╭勘違いして番号渡してくる人もいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで言わなくても(-_-;)ただどうなのかな?って思っただけです。明日からあまり行かないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/18 22:57

そう言われて、嬉しかったんでしょう。


接客をしていると、お客様の「どうも」「ありがとう」は
すごく嬉しいものなんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかφ(..)少し仲良くなれたのだと思ってましたが、残念です(^o^;)

お礼日時:2022/06/18 22:33

お客に笑顔で接する接客マナーだと思います、


私も同じ経験がありますよ、
同じ事を他の店で試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいと思ったので(^o^;)てっきり興味あるのかと思いました(^o^;)

お礼日時:2022/06/18 22:32

どうとは?


何かおかしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近なって、どうもって言って相手がどうもって真似したんで気になりました(^o^;)

お礼日時:2022/06/18 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A