アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の先生と付き合いはじめました。平日も夜遅いし、土日も部活等あったり学校行かなきゃならないらしく、すれ違いで私の方が疲れてきました。先日、ケンカになり、もう別れを告げようかと思っています。不安で眠れなくて体調不良がつづいているので。せっかく7年ぶりに彼氏できたのになぁ。おわりにするなら早めがいいですよね…

A 回答 (2件)

まだ交際を続けたいのなら


相手を変えるのではなく自分を変える
    • good
    • 0

熱血中学教師は、一般社会の人と考え方が全く異なるので、それでも応援しようと思えないのなら早めに別れた方がよいと思います、もしくは相手に生活スタイルを変えてもらうか



結婚しても同じだったら母子家庭状態ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!