dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法政大学法律学部志望です。このような医療単語は必要でしょうか?The rulesレベル1の回答に載っていたのですが必要なのでしょうか?

「法政大学法律学部志望です。このような医療」の質問画像

A 回答 (5件)

勘で回答します。


---

必須なのはおそらく、
case,attack,catch

知っておいたほうがいいのは
negative,positive,
あとattendかな・・・。わからん。

社会的トレンドで出そうなのは
carrier
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにこれらの単語は以前長文にて見かけた覚えがあります!ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:14

法医学と言う分野では医学的な知識も必要になるので、法律学科に入学してから必要になるかもしれません。

    • good
    • 0

必要でないかもしれません、でも覚えて損にはならないですね。



それより「法律学部」といっている段階でどうなのかな?って思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字です。

お礼日時:2022/06/19 21:10

知っておいて損することはない

    • good
    • 0

デラックス高卒が上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!