アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いを諦めるために転職、というのもアリですか?
既婚者が好きでした。でも、当たり前だけど何もできない、ただ好きなだけでした。向こうは何も知りません。
今、プロジェクトでその人は半年くらい出張しています。
その人を見るのが辛いので、半年以内に転職というのもアリでしょうか?

A 回答 (7件)

追記。



転職すれば、また新しい出会いもあります。
仕事も覚えなければなりません。
新しい人間関係もあります。
毎日忙しく過ごせる環境にいけるのは、次のステージに向かうにはもってこいの環境です。
彼を考える時間を無くす為にも、転職先は決めてから退職したほうがいいと思います。

新しい道がちゃんとありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今、転職に向けて猛勉強中です。
頑張ります!

お礼日時:2022/06/20 20:06

転職しましょう。


諦めるのではなく、次のステージにいくんです。
既婚者、どう考えても勿体ないです。
歳もあっという間にとりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次のステージ、いい言葉ですね!
背中を押して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 20:01

好きな気持ちを抑えても抑えきれませんよ。


それが人間。
私は振られるの分かってて、言わない後悔より、言って後悔、
当たって砕けろ!です。
で、振られて、砕けても、立ち上がりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は既婚者なので、、

お礼日時:2022/06/20 19:54

いいんじゃない?そんな正論だけで生きられるわけじゃない。

面接でそりまま理由言うアホはいないだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

面接で言うわけないですけど、
変な人がいるもんだと笑っちゃいました。

お礼日時:2022/06/20 19:41

会社にしてみれば「無いわー」ってなります。




転職先に、前職の退職理由で、

> 片思いを諦めるために転職、

って言われたら、採用するのはかなり勇気がいる。

転職先に正直に言うって事はあり得ないでしょうが、それくらいに無い。
    • good
    • 0

賛成できません。

ーーー理由、転職してから、いい仕事に就けるとはかぎりません。
好きになっては、いけない人を好きになるなんて、普通のことです。自分にふさわしい人に、出会うように、いろんな人に目を向けましょう。
    • good
    • 0

それぞれの人生


他人が、とやかく言う権利はありません
ただ、失恋する度に転職してたら、私なんて、何回転職すれば良いんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな気持ちを抑えきれなくなりそうで怖いんです。
まともな人だから、絶対断られるのもわかってます。
そうしたら、もう会わす顔すらないです。

どうやって、好きな気持ちを抑えたんですか?逆に告白したんですか?

お礼日時:2022/06/20 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A