アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で片思いをしました。

自分の年齢が女性と離れている事も有り

告白は無しと決めてましたが

自分の普段の態度が好意のバレル態度だったらしく

第三者に冷やかされ相手の女性に好きなのがバレテしまいました

彼女は それでも普段通りに接する努力をしてくれてましたが

その後、周りの女子陣に煽られ最後は自分と距離を置きました。


彼女は人見知りで

自分とは恋話からバカ話と 気さくに出来る関係でしたが好意は感じても恋愛感情は微妙でした


彼女の気持ちは まったく理解出来ない訳では無いのですが

職場での女同士の人間関係って そんなに強烈なのかなあと男なので悩んでいます。


結論 周りなんか関係無いってぐらい自分の事を好きじゃ無ったんでしょうけど

最後はそこまで変わるってぐらい彼女は冷淡で

自分は耐えられず職場を去りました

情け無いですが 女性不信に成りそうです。

誰か良きアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

女性とは、人見知りの生き物です。


女友達があの人やめとき!と言えば距離をおくのです。
あなたは本当に彼女のこと好きですか?
女だから考えますが、女友達が先に売れるのって第三者から見たらふたりとも消えればいいのに。というレベルの話です!彼女に気持ちを確かめてあげてください。泣いているかもしれませんよ!

この回答への補足

アリガトウございます。

彼女の連絡先も知らないので無理っぽいです。

自分が辞める前は 自分 対 彼女を含む女子陣 みたいな図式でしたし。

告白して断られても しつこく迫ったんならマダシモ。イジメやんか、、とさえ思いましたもん。

何でココまで嫌われなアカンのやろってぐらい。でしたから。

補足日時:2013/04/01 00:51
    • good
    • 0

自分から逃げたんだから、仕事探さないと…


落ち込む気持ちも凄~くわかりますけど、仮に突然好きな人が出来ても報われないですよ。無職って一番一般女性は嫌いだし。次なんて絶対無理!って思うかも知れないけどホント突然、予告も前兆もなく現れますョ。女は敵じゃない…いつか貴方の子供を世に送ってくれる女性が現れてますから。
辛い事を乗り越えて頑張って下さい。

この回答への補足

アリガトウございます。

無職って 男として 人として アカンですよね。

でも 少しだけ 時間下さい。 

必ず本来の自分に戻りますから。。

補足日時:2013/04/01 02:25
    • good
    • 1

起きてしまった事をとやかく言っても仕方ない。


もう後戻りは出来ない訳だしね。

という事で次回から・・・・

1人にわかるような態度は取らないこと。
皆同じような態度を取れば良いんだよ。

好きな人に取る態度を皆に取れば
そんな噂や冷やかし等されないと思うが・・・
まぁ反面・・・好きな人に本当に告白しようと思っても
中々信じて貰えないかもしれないけどね。

仕事の顏とプライベートでの顏を持てば良いんじゃないかな。

この回答への補足

アリガトウございます。

大人気無ったんですよね自分が。。

自覚出来ないくらい、どんどん彼女を好きに成って行ってるのが押さえられないなんて大人の恋じゃ無いでよね。

普通に 普通に って自分に言い聞かせてたんですけども。

補足日時:2013/04/01 01:26
    • good
    • 0

正直、そんなことで仕事を辞めるという行動が理解できません。


っていうか、質問文以上のことはわからないから、あえて書かせてもらうなら、あなたが幼稚すぎます。男らしくドンと構えて周りに影響されないでいたらいいのに、まるで高校生のようです。

この回答への補足

ありがとうございます。

正直 彼女には 頑張れ 大丈夫やと仕事も恋も励ましてたんです今まで。

で、仕事中に僕が横に居るにも関わらず だんだんツラクなってきた って言われたんです。

理由は ドウデ有れ自分が原因ですから。 自分が辞めるのが責任の取り方やと考えたですね。

ヘタして彼女が会社で今回の事で変な噂でも立って孤立とかしてほしく無ったんで。

で健康上の理由でって事で退社しました。

まあ、弱い自分の言い訳でスイマセン。。

補足日時:2013/04/01 01:20
    • good
    • 0

女の世界は、あなたが思う以上に強烈ですけど、なんも仕事辞めなくても。

。。
こんな世の中なのに。。。

女性不信て言うよりも仕事見つけてくださいよ。

男は仕事無ければ対象にすらなりませんから。

この回答への補足

アリガトウございます。

仕事見つける気力が無いです今は

男は仕事無ければ対象にすらなりませんからッてのは 理解してます男としても人としても。

補足日時:2013/04/01 00:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A