アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて約3週間が経ちますが、なんだか実感が湧きません
彼氏のことを考えるとふわふわすると言うか
あんだけ愛し合ってたのに自分の元からいなくなるわけがないと
振られたのに未だに現実を受け入れきれない

夜はなかなか寝れず、寝ると彼の夢を見て、幸せで泣いてしまいます

この繋がりが消えるわけがない、まだ好きに決まってる
そう思ってしまいます。

次に進めたいけど現実を受け入れることが怖い
信じて彼からの連絡を待ちたい

でもこのままだと自分がおかしくなりそうです

そう言う経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

まだまだ3週間ですよ。


3ヵ月はかかると思って良いです。

失恋ってそれほど心が病むんです。
    • good
    • 1

自分の気持ちや思いだけではなく何故振られたか、彼の気持ちはどうなのかを理解出来ると受け入れられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A