プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、振られました。振られて約三週間です。
三週間の間に2度、私から会いに行ってしまいました。
が、やはり復縁は無理でした。三年間お付き合いしました。
彼の家の合鍵を持っています。会った時に鍵を返してと言われると思っていたのですが言われませんでした。私の方から言ったら、引っ越す時にあればいいから.....みたいな事を言われました。
彼の心境は、どうなんでしょうか?
私だったら、すぐに返してと言いますが、元彼の気持ちがわかりません。

A 回答 (3件)

もしかしたら、質問者様が重いとかあまり関係なく、その女性に気持ちが行ってしまって質問者様が悪いように伝えて別れたかったのかもしれません。


男性ってある程度我慢できちゃうけど、別の女性が現れると我慢しないで次にいきたがると思います。

合鍵のことは、まだその女性と付き合えるか分からないからなのかな?
相手とうまく行ったとしたら合鍵を返してと言われると思いますけど。

嫌いになったわけじゃないけど…という別れって大抵女性が絡むと思います。
まだキッパリ諦めないで、しばらく放っておいてはどうですか?

白黒はっきりしたくなったら、その時合鍵を返してサッパリしたいと言ってみる。
諦めたくなければ、白黒つけない方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
気にかかる女性がいると思います。
女の直感で分かりました。三年間付き合っていましたから。
アドバイス頂いたように、待ってみようかと思います。
確かに彼女ができたら、連絡あると思います。少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 23:25

別れた理由と、何と言って別れたのか、会いに行って質問者様が何と彼に言ったのか教えてもらえるとよく分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れた原因は、私の重さと、彼自身の限界が来たからと思います。私と別れるか別れないという時期は、他の女性とラインをしていました。一人になりたいと別れを告げられました。

お礼日時:2018/01/17 23:40

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は自信が無かったんじゃないでしょうか。
お二人なら、適度な距離でも付き合えるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています