プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳男性です。
コロナ前に婚活で知り合った女性と、今後関係進めていく話になりました。

一応11月を目処に同棲もしくは結婚まで視野に入れる話になっていますが、今まであまり恋愛に詳しくないからか、色々な意味でどうしていくか分かりません。

もちろん色々考えていくつもりですが、同棲する場合の注意点や家の選び方。
婚約の方法や結婚までの正しい流れなどもしアドバイス有ればお願いします。

A 回答 (3件)

>ただ相手は子供はいらない代わりに動物をたくさん飼うつもりのようです(^^;;


チェンジ
結婚する前からこのような発言なさる女性は要注意人物です

別の女性も視野に入れてお考えになられた方が良いかと思います

女性の年齢が45歳超えてたのならこの限りではありません

結婚はゴールではなく新たなスタートの始まりです
    • good
    • 2

子供は産んだ方が良いですよ?


貴方さまの遺伝が加わるから、可愛いです。
41歳、 51歳でも父親にはなれますから、女性選びをちゃんとした方が良いですよ?...動物はいつでも飼えます!

再度 相手の女性と話し合った方が良いんじゃない?大事な事です、子供を欲しいか要らないのか!
    • good
    • 1

おめでとうございます。


子供を産むか産まないか。
保育園の有無、小学校、中学校までの距離(高校からは自転車で自分で通えるので)、学校の区域を調べておくと子供が出来た時にスムーズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしますね。
ただ相手は子供はいらない代わりに動物をたくさん飼うつもりのようです(^^;;

お礼日時:2022/06/21 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!