プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんうんうん、、

・・・あれ? 

Charさんて、誰?

という印象なんですが、記憶が抜け落ちてるのが心配です。
Charさんって、流行ってたんですか?
それとも全盛期は何かの一員だったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 正直、初めて聴いた。みたいな印象です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 20:23

A 回答 (2件)

Charさん(本名:竹中尚人さん)は、77~78年頃に「気絶するほど悩ましい」「闘牛士」などのヒットを出し、アイドル並みに人気も高かった男性シンガーです。


 
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時代テレビっ子だったと思いますが、
全く、覚えてません。
全盛期、他の方より短かったですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 20:21

記憶が抜け落ちているのでしょう。

 Charは日本のロックミュージシャンとして、他の4人に勝るとも劣らないほど有名です。 2017年には雑誌「ギター・マガジン」にて開催された「日本の偉大なギタリスト100」にて、1位に選出されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、もう、今日初めて知った感覚です。

実力とかではなく、有名ですか?

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!