プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太鼓シミュ配布アップローダーからダウンロードさせてもらったTaikoPlusExですが、入魂してもどんちゃんが光りません
Charaというフォルダー内には「Chara_MaxEffect.png」というファイルがあるんですが置かれてる場所が違うんでしょうか?Ensoというフォルダーの中にあるEffectというフォルダーの中にも入れてみたんですが光らないんです
何故だかわかりますか?

A 回答 (1件)

前のバージョンなので実装されていないのだと思います。


あかそこさん(TaikoPlusExの制作者)からの配布は100%ないのでdnSpyなどのデコンパイル用ソフトで改造して実装するしかないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!