アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ファイルをPCにダウンロードや作成した順番で並べるにはどうすればいいですか?

「アイコンの整列」をクリックしても見当たりません

A 回答 (3件)

マイコンピュータでそのフォルダに位って,



表示 -> 詳細表示の設定
で 「更新日時」か「作成日時」にチェックを
入れてから,

表示 -> アイコンの整列 -> 「更新日時」か「作成日時」
を選ぶ.
    • good
    • 5

二画面表示が出来るブラウザが便利です。


http://st.sakura.ne.jp/~higashi/
    • good
    • 0

ダウンロードや作成後の音楽ファイルに特に変更を行っていない限りは「更新日時」で整列すれば必然的にダウンロード・作成した順序になります。



ただし、ダウンロードしたファイルが圧縮ファイルの場合、展開された音楽ファイルは元の更新日時を維持しているため、展開後に何らかの手を加えなければ更新日時が変更されません。

この回答への補足

ありがとうございます

音楽ファイのフォルダからアイコンの整列をクリックしても
下記のものしか表示されず更新日時がありません

名前
サイズ
種類
アーティスト
アルバムのタイトル

トラック番号
長さ


動画を収めたフォルダからは下記が表示され更新日時は含まれています

名前
サイズ
種類
更新日時
長さ
大きさ


動画、音楽ファイルともに圧縮ファイルではありません(展開していないのでだぶん)

補足日時:2009/10/29 13:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!