プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の「表示」の部分はワードでは無いですよね?

「写真の「表示」の部分はワードでは無いです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先方が表示から見ることはないですね?

      補足日時:2024/02/27 20:49

A 回答 (2件)

> 先方が表示から見ることはないですね?



それはわかりかねます。

先方が読みやすい方法を自身で選ぶかもしれない。
印刷されたもの手渡されて読むかもしれない。

応募要項をクリアしてる作品が何で読まれようとも、
応募者にはなんの不利益も生じません。
気にする必要がそもそもありません。
    • good
    • 1

「ファイルをダウンロードせずに画面に表示させるか」


「ファイルをダウンロードするか」
という選択肢であって、Wordではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ワードではなければなんの表示ですか?わたし、フォント,サイズ変わりますがPDFで応募することにしました。

お礼日時:2024/02/27 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A