アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代の還暦を過ぎた男性の方にお聞きしたいんですけど、60代だとどんなルークトゥンの曲を聴いているんでしょうか?60代の方に回答をお願いします。

A 回答 (2件)

なんだ!! ルークトゥンって????


高齢者に理解できる日本語を使いたまえよ(^^♪

そもそも「60代の還暦過ぎた...」自体、日本として無知蒙昧幼稚すぎないか?
60代なら全員還暦過ぎてるが、理解できてないかな?

お前さん、歳幾つなんだよ?
こっちは検索して回答する義理など無いから、君の方で貼ってくれ!!! 
それが年長者に対する礼儀だと思うが。 
違うか????  <゜)))彡
    • good
    • 2



だがそのようなカタカナを使う人間を苦手とします。

https://youtu.be/YecBv-5JXmQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!