アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『コボちゃん』が作者・植田まさしさんの体調不良のため休載中です。回復をお祈りします。

新聞の四コマ漫画に限らず、読み物の「休載」ということで思い出すのはどんな人のどんな作ですか。

A 回答 (4件)

ラブライブシリーズの公式ストーリー本でしょうか


アニメの方は世界観が判りにくくて見てるだけ状態でしたが、後から出たコミックスで取っ付きにくかったストーリーがハッキリしてきたのですけど売れなかったのか結末を付けずに終刊となりました
しかも2シリーズ共です…アニメの話より面白かったのによく判らない
運営側(カドカワ?)の身勝手さが身にしみて分かります
    • good
    • 0

石ノ森章太郎の『サイボーグ009 』


一度再開されだが違うモノになっていたし、また休載し
氏は亡くなり続きが読めない。
『ベルセルク』もかなぁ
三浦健太郎。
    • good
    • 1

江口寿史「ストップ!!ひばりくん!」


掲載回数より休載のお知らせの方が多かったんじゃないかと思うくらいでしたね。
    • good
    • 0

植田まさしの


「かりあげクン」。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!