アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「〇〇ちゃんは俺の精神安定剤だよ」と言われました。
どういう意味ですか?

A 回答 (5件)

癒しになるということでゲス‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

あなたといると落ち着く、楽しい、そういう意味です

    • good
    • 0

まぁ例え方が微妙だけど・・・



別の表現するなら『〇〇ちゃんは俺の癒やし』的な意味
    • good
    • 0

その男性のメンタルが不安定で、質問者さんと居ると落ち着くと言う意味だとおもいます。

    • good
    • 0

気分が落ち着くっていう意味だと思います。


褒め言葉ですが、回りくどい言い回しがイラつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!