プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問失礼します。
現在好きな人がいてその方はスポーツの世界で働いています。好きな人とは友達以上恋人未満と行った所で体の関係はありませんが心を許してくれていると思いますし一緒にいたいとも言われました。
まだ出会って間もない頃、恋愛話になり今まで付き合ってきた女性で一番素敵な女性はどんな方だったのかと聞いたところ、精神安定剤のような子だったと言われました。
その頃は友達として付き合っていたので詳しくは聞きませんでしたが、今になりその「精神安定剤のような子」というのがどういう女性なのか気になって仕方ありません(涙)
人それぞれだと思いますが、皆さんの想像する精神安定剤のような子ってどういう方ですか?
精神安定剤を飲んだ事ないのでよく分からないのですが飲んだら落ち着く?のでしょうか。
癒し系って事でしょうか?
全くわからずモンモンとしています。
彼は毎日のようにプレッシャーとストレスで大変だろうと思いますので彼を理解し支えたいなと思いますが私にできるだろうかと考えてしまい先に進めません。
今までのように楽しいから付き合ってワガママを聞いて貰って甘やかされて依存して価値観の違いで別れるっていう恋愛をしたくなくて、自立して人を理解し優しくし、彼を支えたいなって思っています。

A 回答 (1件)

一緒にいると安心できる人ってことでしょう?

具体的に何をすればいいとかの話ではないと思います。

<自立して人を理解し優しくし、彼を支えたいなって思っています。

それで良いと思います。頑張ってください。
    • 5