アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年とても悩んでることがあるのですが、それは自分に対して死ぬほど自信が無くて、表情作りがとても気持ち悪いことです。堂々としてないんですよね。いつも自信がなさそうで、顔が引き攣っていて、余裕がないんですよね。
外見は異性や友達にイケメンと褒められることも多いのですが、全く自分に自信がなくて、友達と喋る時も写真撮る時も顔が引き攣って、お前もっと自信持てよなんて言われたりもするくらいです。
どうすればいいですかね?

A 回答 (2件)

「かっこいい」言われたこと思い出して自惚れましょう(^^)/


こちらからふった女史の数をかぞるのも奏効
    • good
    • 0

自意識過剰すぎではないかと思うのですが


いくらイケメンでも、質問者がどんな顔していたかとか、いちいち気にする人はいないと思うし、1人のイケメンのことを一日中考えていられるほど暇な人もそういないと思うんですが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!