アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの国には〇〇はたくさん生息してますか?
日本では数が少ないです

を、英語に翻訳していただきたいです。
翻訳アプリなどを使うと直訳なので変になるのでアプリを使わずにわかる方宜しくお願い致します
#和訳 #英文 #言語 #トランスレート

A 回答 (3件)

直訳が変になることは無いですよ。



文法とか意味とか無視だから意訳が変になるんですよ。

生息を生息ではなく、意訳で日本語で言わないと、生息になりますよ。
    • good
    • 0

だって、あなたの国がYour countryになるって、あなたの国じゃないだろ?



そいつが大統領かよ。

日本は総理大臣の国ですか?
    • good
    • 0

○をもう1つ追加してはくれまいかッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!