アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い文章でも日本語から英語に翻訳正しくできるアプリ、サイト教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • DeepLで日本語から英語に翻訳した後ちゃんと翻訳されてるか英語から日本語に翻訳し直したらところどころ翻訳されてませんでした。

      補足日時:2022/08/18 01:22

A 回答 (4件)

機械翻訳であるうちは、正しく翻訳するのは無理です。


やはり人が翻訳とかが正しいものとなるでしょう。

人が翻訳するとしても、多少の翻訳の違いもあったりしますけどもね。

より正確に近い翻訳ってなら、現状では、DeepLとかになりますね・・・
    • good
    • 0

完全に正しく訳すことは今の技術では無理です。

より正確に近いという範囲であれば、使いやすいのはDeepLでしょう。
    • good
    • 0

DeepLです。

Google翻訳よりも正確な翻訳をしてくれるので、重宝しています。長文もわかりやすく翻訳してくれます。ぜひ使ってみてください!

試しに吾輩は猫であるを翻訳してみましたが、問題なく翻訳してくれますよ(写真)
「長い文章でも日本語から英語に翻訳正しくで」の回答画像2
    • good
    • 1

長い文章がどの程度か分かりかねますが、DEEP LやGoogle翻訳で良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!