アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ、銭かかるのだろう?
うま味があるから供託金没収されてまで、出馬するんだろうけど、、、
選挙の時だけ、頑張ります、、
当選したら、たいした仕事しないで、、
逃げてる静岡の国会議員みたいのいるし。
比例やらなんやら、ややこしい仕組み

A 回答 (1件)

衆議院については、不定期になる事もありますが、知事選挙・市議会議員選挙・県議会議員選挙が4年間、参議院議員選挙が6年任期の半分半分で3年に一度の選挙となりますから、それが重なる事もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙の度、防災無線朝昼晩煩いです、毎日来月10日まで、、
それだけ、選挙に関心ない人が多いのだろうけど。

お礼日時:2022/06/25 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!