プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋外ではマスク外しましょうとなったので私は外ではマスク外してます。ですが、外してる人はいないです。ニュースでアンケートでも外したくないという人達は多いです。政府はコロナは怖い感染症じゃありません。外しても大丈夫だと言わないですか?着用は義務じゃないので外すのも着けるのも自由というのに変わってほしいです

A 回答 (2件)

最初から着用義務はありません。

ただ、施設や店によっては未着用入店お断りのところはあります。
    • good
    • 0

屋外では外してもいいと思いますよ。


なんでそんなに他人のことが気になるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!