アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏はもうマスク付けなくて良いんじゃない??
子供にはマスクを付けないように必死に指導してるけど、バカ親がマスクを付けるから熱中症でバタバタ倒れるので教員もマスクをしないでマスク無しの雰囲気を作る事に努力してるそうです。

欧米のスポーツ中継でも観客はマスクを付けてません。日本人だけ一生マスクをつけるんですか??
バカなんですか??

A 回答 (3件)

すでに高齢者などにワクチン接種が完了してるのであって


守るべき事はやったのでノーマスクにしないと
ワクチン打っても今まで通りに予防ってやりすぎ
    • good
    • 0

お店や飲食店に行くと、マスクをつけるように言われます。

お店や飲食店の人が馬鹿なんです。
    • good
    • 2

感染症拡大防止のために、一定の条件下ではマスクは必要です。


マスクを外すならワクチン接種率を上げる(特に子供)、他人と距離を取るなど外すなりの対策は必要です。
欧米は感染拡大と死者増加を許容した前提のマスク外しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!