プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク付けて、熱中症と酸欠になってる小さい子や人達たくさん出てきてますが

日本って本当に身も蓋もない事するプロですよね。

ヤバくないですか?
この日本人の民族性
韓国も似たような感じでずっとマスク付けてるみたいです。そんなに周りの目気になるんですか??

A 回答 (4件)

バイオリズムというか、環境勢力というのか、体力、体調も、おちているのが、現況実態かもしれないですね。




 人口動態

 (1920 - 2020)/国勢調査(大正9年から令和2年)
  
  
 (1950-2100) / 単位(Unit): 千人 / 2019年推計
  https://www.youtube.com/watch?v=bXPt5l5C25c
    • good
    • 0

数日前、最高気温40℃観測記録更新とかいって都市部のサーモカメラ映像が放映されていましたが、たしかにヒートアイランド現象、コンクリートジャングルは石焼鉄板焼きかもしれない。

 風鈴が似合う、霧噴霧、霧を噴く機器により数度温度を下げてオアシスを提供している雑貨量販店店頭も何件かありましたが、ソーラー電源で霧を流したら、あっちの街角そっちの街角、温度体感、下がるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

まだ新型コロナは世界的に収束していません。

感染者の増減は続いています。マスクなしでの生活は時期尚早です。感染対策は引き続き行ってください。
    • good
    • 0

感染症対策をしていることが、なぜやばいんですか?


やばいのは熱中症対策が足りていないことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!