アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いに詳しい方お願いします。

雪が降っている夜に私は路上泊をしていました。降り積もった雪を見ようと窓から外を見ると、少し離れたところに白い動物を抱いた白い髪のアルビノの様な女の子が立っていました。
服装は白いワンピースに白いショールを巻いていてとても寒そうだったので車に招き入れました。すると女の子は車に入ってきて横になって眠りました。

これより先は忘れてしまいましたが、この夢は何を意味しているのでしょうか。
かなりリアルな夢だったので何かの感じなのか気になってしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

夢占いではなく 夢診断だが。



良き兆候があるが 健康面や精神面で強い不安を抱える。
実力が発揮される機会であるが 自分自身はまだ 覚悟が不十分。
しかし今は それらを受け入れ しっかり歩きだそうと思っている。

初心を忘れずに。
誠実であれ。
といったことかと。

眠り過ぎには注意だな。
    • good
    • 0

夢に意味なんてありませんよ。

だから夢占いなんてのも存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!