アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

驚きました。責任を感じてます。お騒がせしましたか?
生命力溢れる創価学会の唱題は宇宙のリズム
しらずのうちに地球外生命体を呼んでしまいましたか?
それとも法華経の行者なので大聖人のように不思議な光を発したような?
どうなんでしょうか?
識者の皆様、ご意見をお願いします。

A 回答 (4件)

そうですね。



あなた(たち)みたいな,相手にどんな気持ちを抱かせるかも考えずに行動する人がいるから,異民族間紛争が起きちゃったりするんです。

400字詰め原稿用紙5枚程度の反省文をしたため,UFOが来なくなるまで毎日毎晩福島の方向に向かってそれを読み上げてください。

もしもそれでUFOが来なくなったら,それは本当に通じているのかもよ?
    • good
    • 0

そうですよ・・



南無妙法蓮華経でもヤッホーでも どっこいしょでも 声を出す事が力に変わる事を知れば解かる
    • good
    • 0

連日の暑さでやられちゃったか・・・・



お大事に・・・・
    • good
    • 1

いいえ、UFOは宇宙人の意志で来訪するもので、質問者さんの唱題とは関係ありませんのでご安心下さい <(_ _*)>

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!