アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーキング博士は宇宙人を呼ぶべきではないと言われていたそうですが、私の題目が宇宙人を呼びよせるとしても、宇宙の素晴らしいリズムで呼び寄せされた宇宙人は、善であり、人類の善知識としてふるまうのではないですか?
皆様のご意見をお願いします。

A 回答 (9件)

それは宇宙科学の話ではなくカルトの世界です。

カテゴリー違い。
    • good
    • 0

創価学会教学部が出版した、


池田太作氏…の、
折伏教典を読んで見てください。
今の創価学会は、
邪宗になっている事に、
気が付くはずです!
    • good
    • 1

よく言われる、ではなくて内輪で言っているだけなんじゃないですか?聞いたことありません。


お題目で宇宙人は呼び寄せられません。考えるだけ無駄です。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外の友がいる方は良く聞きますね。
アンタは引きニートだから聞いたことがありません。
広宣流布はもうすぐそこまで来ています。
あんた、おっくれてる~~~ぅ。

お礼日時:2022/04/03 12:16

どうか


店じまいをしませぬやうに・・・。
    • good
    • 3

MAY GOD BE WITH YOU。



ってのもありまして・・・。

(今では、二度と会えない別れの言葉ですが・・・。)
    • good
    • 3

FORCEと共にッ!



ってのは駄目ですかねぇ・・・。
(From Star Wars.)
    • good
    • 3

南無阿弥陀仏と唱えれば、


どんな悪人も救われるのですから、
宇宙人だって救われるのではッ?

御布施の払い方に問題出ますかねぇ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは念仏です。大聖人は念仏のことを米にクソをいれて食べる行為に等しいと喝破されました。
お布施?広布基金と言います。
もちろん、宇宙人も救われます。
創価学会を誹謗中傷した大悪は罰を受けることで救われます。

お礼日時:2022/04/03 12:15

南無釈迦牟尼仏ぢゃ


駄目ですかッ?
    • good
    • 3

お題目って何ですか?



笑点の問題みたいな感じですかねぇ・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

南無妙法蓮華経のことです。
末法の世においても効力のある真実の仏教というところでしょうか。
創価学会があるから、宇宙の調和が取れているとも言えます。

お礼日時:2022/04/03 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!