アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココの住民にも居ますけど、無駄に自己肯定感が高く、自分以外の人を見下し、上から目線で持論をぶちまけ、反論しようものなら「幼少期に甘やかされて育った証拠だ!」みたく生い立ちまで立ち入り、人を全否定。

えっと、何様??
なに?これ。
アホ?

A 回答 (3件)

いますよねーめちゃくちゃ笑


私もそういう人の神経が本当に理解できません。なので、普通の人より自己肯定感が高い人って認識ではなく主様同様、アホもしくはやべえ人って認識してます。
そういう人たちの発言で本気で傷つく人もいるからやめて欲しいですよね泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>アホもしくはやべえ人って認識してます。

クスッ!
やべえ人、いいですね(笑)!
私もそう思うことにしようと思います。

>そういう人たちの発言で本気で傷つく人もいるからやめて欲しいですよね泣

本当に。
ようやく、ああ、またそういう人に遭遇してしもうた(苦笑)!と冷静に聞き流すことができるようになってきましたが、分からない人は、まともに言葉を受けてしまうでしょうからね。
おそらく、人を傷付けている自覚もなく言ってるでしょうし、本当に厄介な存在ですよね。

お礼日時:2022/06/27 11:23

わたしも思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただけて嬉しいです!

お礼日時:2022/06/27 11:24

無責任な匿名サイトですよ。



まともに反応してはダメです。

スルーなりブロックなりで対処するしかないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりいますよね。
あと、違反報告ですね。

お礼日時:2022/06/27 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!