プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は18歳なのですが20歳くらいの可愛い女の子からエッチなことされるにはどうしたらいいですか?
(女の子がヤリたくて甘えてくるような様子)

A 回答 (5件)

女の子の興味を引く野郎になれば良い。



どんな野郎に興味があるのかは、相手の女の子の価値観によって異なるので、
ターゲットにする女の子の価値観をリサーチしてそれに沿うよう努力してみましょう。

・・・

小柄で可愛いウサギさんを連想させるような男の子が好きな女性に対して、
巨躯で鬼瓦面じゃ無理なのは分かるよね。(がんばってギャップ萌えを狙うというのもあるけど...)
    • good
    • 0

エッチが好きで甘えん坊タイプの可愛い女の子と付き合って、いっぱい甘えさせてあげれば、そうなる。

ただそういう子は精神的に脆いから、支えるのは大変だけど。
    • good
    • 0

友達の紹介やつては逃さず顔を出して女子ネタある所には常に出て。

ほんである程度のお金と容姿が有れば16歳からでも20歳の方と出来ます。
    • good
    • 0

ポルチオ開発してやればみんなメロメロ

    • good
    • 0

お金持ちになる。

マジでこれ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!