アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲が良くてしょっちゅう沢山の親族が集まって良い関係だった大家族が、祖父母の死亡での遺産相続で揉めて2度と集まる事は無くなるといった事はよくある事ですか??

A 回答 (2件)

相続問題で、揉める事は、よく聞きますよ。

    • good
    • 0

>仲が良くてしょっちゅう沢山の親族が集まって良い関係だった大家族


は希少価値で、サンプル数が少なく、一般論は言いにくいと思いますが

>遺産相続で揉めて2度と集まる事は無くなる
は履いて捨てるほどよくあることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!