アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付写真の音楽プレイヤーをスマホにインストールして再生しています。

スマホはらくらくホンF42-Aです
アンドロイドです

最初は気にならなかったのか、問題なかったのか・・
今再生すると、アップテンポになっているんです。
速度を調整出来る様でもないので、スマホの設定かも知れませんが判りますか?

他に、簡易的なプレイヤーがあれば教えて下さい。
mp3、mp4を再生するだけの機能で十分です。

「シンプルな音楽プレイヤーについて」の質問画像

A 回答 (1件)

アップテンポになるのは、デコーダーが不良なのか、あるいはプレイヤーの設定なのか、そのあたりだと思います。

とりあえずは、切り分けのために、他のプレイヤーでも同じ結果になるか試してみてください。

私が使っているのが「フォルダのプレーヤー」です。ライブラリ型じゃなくて、フォルダー単位で再生ができます。アーティストやアルバムが違ってもフォルダーにまとめるだけなので、プレイリストの作成をする手間がなく便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

dミュージックで再生すると違和感ないので、このプレイヤーの問題だと思います。
(他でも試したいのですが、プレイヤーとして使う方法が良く解っていない)

ご案内頂いたアプリは、まだ試していませんが
今の物が解消出来なければ、検討しないと行けないですね。

お礼日時:2022/06/30 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!