プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局結構世の中には不倫してる人がいるんですよね?
ようはバレてるんだけど個人を訴えても対して金にならないから裁判にならないだけなのであって
結局人間は不倫とかしちゃう感じですよね?

質問者からの補足コメント

  • 対してではなく大して

      補足日時:2022/06/30 01:01

A 回答 (3件)

不倫してたんだけど、お金で解決出来るなら安い物だと思って払いましたよ。

(自分の分と不倫相手の分も合わせて払いました)

裁判ならないのは和解するので裁判は少ないと思う。
現実的な金額で話しが進むので、妥当な金額に落ち着く。
    • good
    • 2

当たり前の回答になりますが…



する人もいればしない人もいますね。

人間(動物本能)だからこそ不倫すると言う見方もあれば
人間(理性を持つ生物)だからこそ不倫をしないと言う見方もあると思います。
    • good
    • 0

チャンスがあればぜひしたいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!