プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー婚活女です。

プロボクサーと結婚したいと思う人いますか??
したい人したくない人どちらでもコメント頂けると嬉しいです。

今後チャンピオンになるかもしれないし、ならないかもしれない。1回は日本チャンピオンになれるかもそれないけど、それでおわりかもしれない。
って事も考慮してください。

A 回答 (4件)

無理でしょ。



ボクサーなんて、年収50万~200万
といいます。

日本チャンピオンクラスだって、人気が
なければ、数百万です。
しかも、寿命は短い。

世界チャンピオンなら別ですが。

ジムのオーナーになるような
人を選ぶんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。未来に期待してみたい気持ちあったり、でも人生掛けてもしょうがないですよね。万が一世界チャンピオンに1度でもなれば…と思いますけど、それでも安心ではないですもんね。

お礼日時:2022/07/06 14:11

自分には「夢追い人」を支える器が無いので・・・


ボクサーに限らず、ミュージシャン、芸人、芸術家、など。人生を懸けている人を支える自分が想像出来ません。
ましてやボクサーって怪我もするし、試合前の減量なども大変そうです。
そういう方は婚活で相手を捕まえるより、それこそ身近でいつも応援してくれている相手から配偶者を見つけそうなイメージですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にもないです。やはり、生活の安定を求めてしまいます。
バイトしつつ年収400あればいい方なのかな…と思わなくもなかったですが。

お礼日時:2022/07/06 14:12

結婚は…無理だねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。普通に考えて厳しいですよね〜

お礼日時:2022/07/06 14:12

あんたが経済的に自立できいるなら全然有り


頼ろうとしてるならやめとけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめときます。。

お礼日時:2022/07/06 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!