プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活に何度も失敗したら、結婚諦め切れますか?

A 回答 (5件)

諦めって大事です


人生諦めが肝心と昔から言いますね
    • good
    • 0

婚活だけじゃなくて自分の思いつく手段を全てやり尽くしたら諦めがつくかもしれませんね。

    • good
    • 0

なんのために婚活しているのかにもよるだろ?



少なくとも回答者にお礼を言ったり返信したりしない時点で質問者が婚活に何度も失敗するのは納得できます。

何故なら相手のことを考えずに回答した人の気持ちとか考えたりしないから

自分の都合だけ押し付けて相手のことを考えないことを続けているようじゃいつまでも婚活に成功することは絶対にないです!
    • good
    • 1

男性の場合働き、自立して無ければ結婚は諦めるべきかと。

    • good
    • 1

締め切る権限のあるのは、あなただけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A