アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で男女がいたら

恋愛感情が発生するのは仕方ない事ですか?

職場は本来は働いて生計を立てる所ですよね。

生活費を稼いでるだけと割り切れるのは女性の方でしょうか

A 回答 (3件)

発生する場合もある、ってだけです。


恋愛のために仕事に行くわけじゃないですが、自然に発生したならそれでいいじゃないですか。

>生活費を稼いでるだけと割り切れるのは女性の方でしょうか
仰る意味が分からないのですが、業務中のことを言っているのでしょうか?
業務中をプライベートと切り分けるのは至極当然だと思いますが。
    • good
    • 2

恋愛感情が発生するのは仕方ない事ですね。


職場結婚って多いんですよ。

男性も生活費を稼いでいるだけと割り切って働いている人多いですよ。
女性でも、よい伴侶を探す場所と思っている人もいます。
    • good
    • 1

男女が同じ空間にいれば、恋愛感情が起きることもあるでしょうね。


生きている人の必然的なものでしょう。
 
> 職場は本来は働いて生計を立てる所
だけではないですね。
仕事を通して社会参加をする、仕事を通して充実感、達成感を味わう。
単に生活の糧だけを求めるところではない。
 
> 生活費を稼いでるだけと割り切れるのは女性の方でしょうか
女性であっても、仕事にやりがい、達成感を求める人もいるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!