アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供「円安でApple製品が大幅値上げ。どうしたらいいの?」
なんて答える?

A 回答 (5件)

国産のアンドロイドにしなさい って言う

    • good
    • 1

Apple 製品を買わなければ良いのでは?

    • good
    • 1

ロシア・プーチンが悪い。



しばらく我慢しなさい。
プーチンが死ぬから。
    • good
    • 0

スマホはAppleだけじゃない!

    • good
    • 1

Let us Apple離れ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!