アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いったい何歳まで生きられる生きてみたいと思いますか 自分の寿命が分かれば知りたいですか?
私は80までには逝きたいし75を過ぎたら知りたい❗

A 回答 (7件)

あしたでいい。

やることやった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やることとは?種付け等!

お礼日時:2022/07/02 10:43

健康だったら生きられるまでww

    • good
    • 0

うーん、いつでも良いな。


猫共、犬共を見送ったあとなら。
    • good
    • 0

100歳超えた人いりよね。



皇壽・大還暦とか
進む気あるの。
    • good
    • 0

そういうサイトがあるらしいし俺も勤め先の健康診断のおまけでやったことがある。


結果は「80歳。心疾患」
残りの数十年を有意義に生きれば、悔いなく死ねるだろう。
心疾患は苦しいから回避したいが。
    • good
    • 0

数年前、主治医に言われた事。


『あんたの心臓は80までは持つよ....』

「心臓以外にはどこか❓」と聞きたかったのだが、ヤボと考え自粛した。
    • good
    • 0

私は今85歳ですから、元気ではありますが、あと長くても10年が限界だと思います、あと4、5年かも知れません、それはいいのですが、そのあとどうなるのかが知りたいです、本当に、な~~~~にもないというのが考え難いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終活アプリとか無いかな?

お礼日時:2022/07/02 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!