プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿命までは経済的・家族・健康に恵まれて楽しく過ごすが、死後数百年後にご自分の名前と共に蔑まされるようなご自分の姿が映る映像が永遠に流出してしまったら、ご自分の人生は台無しだと思いますか?もしくは数百年後で自分を知ってる人がいない未来なら問題ないですか?

A 回答 (2件)

死後数百年後に流れるのであれば。

。。問題ないと思います。自分が、育てた子供達がいなくなったら自分が笑いものになってももう大丈夫です。
    • good
    • 0

あのよーッ!


数百年後に、
「この世」がある保証はありません……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!