プロが教えるわが家の防犯対策術!

独り言多い=ネチネチしてる、女々しい、めんどくさいやつですか?

A 回答 (3件)

加えて変なやつだと思われる

    • good
    • 0

違いますよー。

自問自答してるんですよー。それが口に出ちゃうだけです。
でも、めんどくさい奴も、独り言多いですね。。はて。。人となりを見て判断してください!
あと自販機に向かって独り言いってる人は、例外なくヤバいと思います!
    • good
    • 1

関係ないですね。



そう考える根拠は何ですか?
自分自身がそういう人なのでしょうか?
それならば、あなたがそういう人だというだけです。
他の人もそうだとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!