プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業所で働いてるんですが給料が足りません。そんな時にゲーム機を売ると思うんですが、親に内緒で売ろうと思っていますもし売ったとき買取王から郵便が届くことはありますか?

A 回答 (4件)

売っても、給料が足りないのは変わりません。

また何か、また何かと売らなければなりません。必ずバレます。買取王から買取後連絡が届くことはないと思いますが、買取の際、本人確認、未成年だと保護者の同意などを求めることがあると思います。
    • good
    • 1

家からゲーム機が消えたら、郵便が届かなくてもバレませんか?

    • good
    • 0

買い取りって、買ったらモノの権利は店側に移るのですよ


もし、売ったものが盗品で警察がモノを持って行ったって話なら郵便より電話の方が速く伝わるでしょう

結論で、郵便が来る事はありません
    • good
    • 0

売るなら先にそのゲーム機でやっていたゲームなのでは・・・。


ゲームならまだバレないかも知れないけど・・・。
(あんまりやっていないとか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!